コロナウィルス後

ですから、今回の底値で、買えた買えないにこだわらず、米国インデックス(VOO、VTI 、QQQ)を定期定額で積立てればよいのです。
これからも、ランダムで上がったり下がったりして動きますから!
方法の細かい比較はどうでもいいですね。楽天VTIがいいとか、住信SBIネット銀行でドル転して、ETF買い付けとか。どれも大差ないような。
また一気買いも精神的にも厳しいので、そこはこだわりません。

基本的に手を出さないもの→
個別株
信用取引
手数料の高い投信
FX
仮想通貨

もっとも、もっと安くなれば、欲しい株をもっと買えたな〜てのはあります(;´∀`)。
でも株、とくにETFは、短期的にはリスクはあるとはいえ、中長期的には安定資産てのが、わかりましたから、そこは良しとしましょう。